わたしのメンターである
藤井あやさんが
こんなに素敵に紹介してくださいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡

 

 

あやさんのもとで走り続けて4ヶ月。
 
SNSで発信をするうえで
もっとも大切なのは〝継続する力〟なのに
(今だからわかる。今だから言える。)
 
 
 
事前アンケートや
最初の個別セッションでわたしは
 
 
 
胸を張って
 
「継続することが一番苦手です!!!」
 
って、ドヤ顔で言いまくっていた。
 
 
事実、一つのことを継続することや、
一つのことを突き詰めること
 
いわゆる【努力】というのがとっても苦手で、
 
過去、親や先生をはじめ
たくさんの大人たちに
 
「あなたは能力はあっても努力ができない。継続ができないから何もできない」
 
 
 
と、言われ続けてきた。
 
 
 
そんなわたしが、あやさんのコンサルを受け
 
4ヶ月。
毎日、このブログを更新しています。
 
 
毎日
です。
 
 
仕事で帰りが遅くなっても
彼の家に行く日にも
 
友達とご飯の予定がある日にも
飲み会の日にも
 
体調があまり優れなくても
究極に眠くっても
 
 
とにかく、更新しようと
とにかく、書こうと
あがき、あがき、足掻きまくって
 
 
ここまで来ることができました。
 
 
 
 
「YOKOちんって、なんだかんだ継続できるじゃん」
 
とか
 
「YOKOちんスゴイ!」
 
なんて言われるけど、
 
 
 
正直、
 
一番驚いているのは
わたし自身です。
 
 
これからも、
日々の発信でたくさんの人にわたしの思いを伝えたい
と思いますし、
それが楽しい!とすら思えるまでになりました。
 
 
いつもお読みいただきありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします♡



💄3時間で印象美人になろう♡

     愛されへアレンジ1DAY講座

     募集中!!


詳細はこちら

https://ameblo.jp/tr-pnq/entry-12345849785.html





YOKO☺︎

{20F8A292-8AC0-4EA3-8454-F16C8EB861DD}