自分辞典の説明は以前にもしているのですが

 

 

 

 

 

もう一度書き直してみます♡✨

 

 

 

{880D3BFD-3891-4D8B-839D-A1C51E4E8A0D}
 

 

 

 

自分辞典とは、、

あなたの《資質》を導き出す手段です♡

 

 

 

 

 

簡単に言うと

 

 

 

何が得意で

何が苦手なの?

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえ、同じゴールを目指すとしても

 

 

 

そのやり方、手段は人によって違います。

 

 

 

 

 

 

それに、その方法には向き、不向きがあるので

 

 

 

 

 

 

楽に乗り越えられるのか

ものすごく苦労をして乗り越えるのか

 

 

 

 

 

 

最短ルートで成功するのか

遠回りをして成功するのか

 

 

 

 

 

というところが変わってくるのです。

 

 

 

 

 

{60B04307-5E80-4F4D-B579-933DED3E287A}
 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの人が自分の資質を知りません。

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら

 

 

【昔から当たり前に出来ていること】

 

 

だから。

 

 

 

 

 

 

 

本人にとっては才能と思えず活かせていない人が多いのです。

 

 

 

 

 

 

 

この資質を

 

カウンセリングと心理学に基づいたワークから

 

 

特別なものとして活かす気付きを与える

 

 

 

のが自分辞典です。

 

 

 

 

 

 

あなたにとっての当たり前が才能

 

 

 

 

 

 

 

自分にとっての当たり前は

他の人にとっての当たり前ではありません

 

それこそが才能です♡

 

 

 

 

 

 

自分は何が得意なのかわからない

 

もっと自分らしく生きたい!

 

 

 

 

という人にすごくオススメです♡

 

 

 

 

 YOKO☺︎

 

 

 

 

 

 

{1627B5A0-ADC2-4634-95D5-AE9133A9B65E}