昨日の美Plus塾のあと
向井ゆきさんとふたりでお話しをすることが出来た!!



お誕生日のバースデーカードを渡すことが出来た♡



(なんとなく出来る気がしてた!
  イメージしてたことってだいたい現実化する)






そしてそして、
インスタで最近upしている
《イラスト》
を褒めてもらった♡✨





『いつも素敵!』
『やったほうがいいよ!』
『需要あるよ!』

って!!!!!



なんと嬉しいお言葉( ;  ; )♡







それと、前日のナイトプールから
当日朝まで


人のヘアアレンジをする機会を得て



最近、ちょうど
わたしやっぱり髪の毛いじるのが好きだなー
と再確認したところだったので
なんとタイミングがいいんだ!!
引き寄せたか!

と、思いながらウキウキ♡







やっぱり
イラストだったり
デザインだったり
ヘアアレンジだったり


自分の世界観を表現するのが好き♡





{8D6AC83D-9CA3-4DDE-89C1-338657005FC4}






これも、資質がはっきりしたから素直に
そんな自分を認められた。
(いままで見て見ぬ振りをしていた)




やっぱり、自分辞典は
みんなが受けるべきと思う♡




好き、得意
を1番知ってるのは自分のはずなのに

いつの間にか
自分が自分を認められなくなっている


って、あるあるだと思う。





中村燿子