この間の土曜日 天気が良くてイベント日和でした


開催場所は離宮公園というお決まりの場所なのですが

とても綺麗な所で大好きな場所です

えっ 似合わんって?

似合う 似合わんは関係無いのです






去年は人数制限されていた観客も今年からは立ち見もOKになっていましたよ






そしてデビュー戦のEttieクラス

初めてのイベントで緊張しましたか?

皆んな息の合ったダンスで可愛い格好良いダンスを披露してくれました





そしてもうベテラン?のsayakaクラス2組

楽しく可愛いらしいダンスとキレよく格好良いダンスを披露してくれました








皆んなのダンスで神戸まつりを盛り上げてくれました

有難う御座います お疲れ様でした