Days(。vωv。`)☆

Days(。vωv。`)☆

日常を書いてます!
よかったらみてくださいねー!

Amebaでブログを始めよう!




大好きなイースターもあと残り1週間で終わってしまう~~いやだ~~😭😭😭



ミラーレス買ってから1年くらい経つけど
上達してきたかなぁ~(^ω^)



ヒピホピとかファッショナブル
たくさん見れてたくさんいい写真撮れました☆



ヒピホピは去年のショーモードと比べると
めちゃくちゃテンポ速くて未だにわちゃわちゃなる(>_<)



でも黄色いコスチュームも可愛いミッキー💓



{44E4E363-2431-4BE7-9B21-2965752954FE:01}




謎の飼い犬プルートとのちゅー(笑)
かわいすぎる(笑)


{CC1849B5-C07A-4881-9251-9A1D9EC18809:01}
  



これは背景青空でよく撮れてる(^ω^)


{76359AB3-EDC9-407D-B628-3E8E557C4C96:01}



かっこいいー!!!

{8B4380E7-3A49-4B02-8735-3B610FAE4673:01}


へんてこたのしい!

{75B5FBEE-1F95-4F70-B68C-306597D81C90:01}




あと少しだからまだまだ見に行きたいなあ~~




あと何回行けるかな~~梅雨いやだ~~




それにしても雅涼群舞楽しみだなぁ!!!

グッズも欲しいしいろんなの食べたい!


あ~~お金…(°_°)



ではヾ(@⌒ー⌒@)ノ