大好きなイースターもあと残り1週間で終わってしまう~~いやだ~~😭😭😭
ミラーレス買ってから1年くらい経つけど
上達してきたかなぁ~(^ω^)
ヒピホピとかファッショナブル
たくさん見れてたくさんいい写真撮れました☆
ヒピホピは去年のショーモードと比べると
めちゃくちゃテンポ速くて未だにわちゃわちゃなる(>_<)
でも黄色いコスチュームも可愛いミッキー💓
あと少しだからまだまだ見に行きたいなあ~~
あと何回行けるかな~~梅雨いやだ~~
それにしても雅涼群舞楽しみだなぁ!!!
グッズも欲しいしいろんなの食べたい!
あ~~お金…(°_°)
ではヾ(@⌒ー⌒@)ノ





