秋めいてきたけど☆ひまわり畑 | あざと可愛インコとの日々

あざと可愛インコとの日々

インコと暮らす生活なんて1ミクロンも想像していなかったのに、インコに魅了され気がつけば5羽の個性豊か過ぎるインコとの生活になりました。

飼育方法も日々進化しているので飼い主も日々勉強です!

 
おはようございますニコニコ

朝晩涼しくなって
秋めいてきました🍁

涼しくなってきたので
少しやる気スイッチが戻ってきて
ぼちぼち片付けはじめましたウインク

引越して2週間くらいたった頃
こちらで仲良くしていただいてる方の
Instagramで
ひまわり🌻畑を見て

凄〜いおねがい
行きたいラブ
とルカマナ🐥を連れて
行ってきました🚗


マナの堂々たる態度びっくり




こんなに沢山のひまわり🌻

見たの初めてで

感動でしたおねがい






余裕に見えるけど

ルカは

超超ビビりっ子なので

指が痛いくらい

握りしめております凝視


帰りの車内は

ルカマナはすっかりリラックスして

楽しそうにしてたから

お出かけしてよかったなぁ

と楽しく帰りましたニコニコ飛び出すハート


ではまたぁ〜

Bye-bye*'︶'*)ノ"