まだ食べるん( *´艸`) | あざと可愛インコとの日々

あざと可愛インコとの日々

インコと暮らす生活なんて1ミクロンも想像していなかったのに、インコに魅了され気がつけば5羽の個性豊か過ぎるインコとの生活になりました。

飼育方法も日々進化しているので飼い主も日々勉強です!


リコたん
我が家に来て1か月が経ちました

全然ブログが追いついてないと言うね口笛

生後2か月ちょっと
まだ寝る前に刺餌食べてるラブ

刺餌したかったから
嬉しいんだけど

食べ方違うと思うけどー爆笑

刺餌とも違うと思うけどー爆笑




美味しいのかな

栄養たっぷりとってほしいし
雛ご飯食べてるのを見ると
幸せな気持ちになれるので
なんならずっと食べてもいいよチュー



お気に入りのぬいぐるみに
寄り添って寝てる姿が
萌えーってなるのに
たまに足蹴にしてるし爆笑

ルーナのこの頃は
刺餌拒否で1人ご飯だったし
個性なのかなって思いますニコニコ


相変わらず
マイペースなルーナラブ

心配してたルーナの
リコに対するストレスは
今のところないみたい

油断せずに
ルーナファースト
は続けていきまーす照れ