リコたん初めての水浴び | あざと可愛インコとの日々

あざと可愛インコとの日々

インコと暮らす生活なんて1ミクロンも想像していなかったのに、インコに魅了され気がつけば5羽の個性豊か過ぎるインコとの生活になりました。

飼育方法も日々進化しているので飼い主も日々勉強です!

昨夜は20時にベランダにスタンバイしたけど

花火の音すら聞こえなかったよーー爆  笑

 

りこたんは絶対に器で水浴びできる子に育てるヒヨコ

と心に誓っていたさくら←大げさグラサン

 

だってー

ルーナは流水滝行派

冬場はさくらは修行僧のように耐えるえーん

 

だからリコたんはぜひとも

器で浴びれる子にしたかった口笛

 

器を用意してみたら

ドボンと行ったよびっくり

 

 

 

普段は無臭なのに
水浴び後は
強烈にくちゃいラブ←絵文字おかしい
もう香りを堪能して
大満足なの~
 

 


 
長時間の水浴びはしないけど
ちゃぽんと入る姿に
激萌えなさくらですラブラブラブ