おとなしい時Σ(゚д゚;) | あざと可愛インコとの日々

あざと可愛インコとの日々

インコと暮らす生活なんて1ミクロンも想像していなかったのに、インコに魅了され気がつけば5羽の個性豊か過ぎるインコとの生活になりました。

飼育方法も日々進化しているので飼い主も日々勉強です!


呼んでもお返事しない時ヒヨコ
何かやらかしてる時は本鳥も怒られるかも?と思いながら悪さをしてると思うんだけどグラサン


バックからレシートを取り出しシュレッダーしてるし爆笑

ダメっ!!

って言ってみたらこのお顔てへぺろ


もちろんダメって言ったくらいじゃやめない
むしろ余計にするのがルーナなのでガーン



まったくの無視キョロキョロ

それどころかカメラ目線ヒヨコ



楽しそうにシュレッダーしてるねーチュー

相変わらず我が家は紙くずだらけです笑い泣き