なんじゃこら大福とまさかの⁉︎ | あざと可愛インコとの日々

あざと可愛インコとの日々

インコと暮らす生活なんて1ミクロンも想像していなかったのに、インコに魅了され気がつけば5羽の個性豊か過ぎるインコとの生活になりました。

飼育方法も日々進化しているので飼い主も日々勉強です!

宮崎出張中に母から以前宮崎で食べた大福が美味しかったとおねだりされたのでお土産に買って帰りました。

{7E2D9C72-20D3-4AE4-918A-94E0BCAB6F10}
※画像はお店のHPからお借りしました。

なんじゃこら大福(なんだこれと言う意味)と言うネーミングセンスが面白い爆笑

この大福の中にはクリームチーズとイチゴと栗が入ってます。
宮崎の和菓子屋さんの限定品です。
クリームチーズがあんに合って思ったよりあっさりして美味しいです。
ただ大きいので1個でお腹いっぱいになります。

そしてこのお方

{7C042832-A7C6-4509-9C4B-BDE951BD5D88}

体重測定の結果びっくり
まさかの54gって2週間で2gも増えてます。←普段は50g〜52gくらいの推移で出張に行く前は52gでした。
母に甘やかされご飯沢山もらって太れるほど快適な生活をしていたようです。
寂しさでご飯食べれなくて痩せるのも心が痛むので快適だったなら良いけど太り過ぎ〜。
なんだか複雑なんですけどショボーン

{74F76F86-CDD2-4005-8670-3A5E91980DA8}

前回も載せたこの後姿からもおデブ具合がっびっくり
早速ダイエットだね〜口笛

でも母がルーナを可愛いがってくれる、ルーナも母に懐いてるので安心して出張に行けたことは有難いと思いました。
預けるところがないと出張は本気で断る
仕事も大事だけど大切な命を預かってるのだからウインク