添い寝中(≧∀≦) | あざと可愛インコとの日々

あざと可愛インコとの日々

インコと暮らす生活なんて1ミクロンも想像していなかったのに、インコに魅了され気がつけば5羽の個性豊か過ぎるインコとの生活になりました。

飼育方法も日々進化しているので飼い主も日々勉強です!

{AB7E3059-08F2-49E5-9088-48F8D45D97FD:01}

大人しいと思ったらその目線怖いんですけどーー(写真撮ってみるとティシュカバーの毛玉がすごっ

最近のルーナは出して催促するくせにドアを開けると出てこない
意地悪してドアを閉めると慌てて出ようとするし一度出ると帰りたがらない
ツンデレインコ中です

{F2B07D4D-A9CB-410D-A2B3-9FE85E75DF53:01}

伸びーっと中から様子見中

{D6493C4A-E22C-4F6C-8ED4-343DBAE91495:01}

寝たふりのさくらの顔にぴとっとひっつき動かない、動けないルーナとさくら

インコ臭を吸引しカキカキしルーナは寝ちゃったし動けず眠さと戦う毎日です

ただ顔面にぴとっとひっつき虫になられると可愛いいじゃないかぁとデレながらルーナ臭に癒される、おヘンタイなさくらです