こんにちは。 久しぶりのブログアップになってしまいました。

今日は、午後から日差しが差して、暖かいですね。

今日のご紹介は、ヴィッツ G’sのホイールリペアです。

こちらのお車、マニュアルで、キビキビ走りそうですね。

1

ホイールは、艶ありブラックですね。 半周程の間に傷が2か所

入ってしまってします。

パテで埋めて、傷を整えて行きます。

2

そして、サフェーサを塗布した後、ホイール全面をクリアの密着が

良くなるように、目の細かいペーパーで、足付けしていきます。

クリアを塗布すると、白っぽくなっている表面は、綺麗に艶が

戻ってきます。

3

綺麗な仕上がりです。

ご依頼のU様もご満足です。 U様、ありがとうございました。

4





フェイスブックも見てくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.facebook.com/gtr935r#!/Totaruripeaipy


ホームページはこちらです。

↓↓↓↓↓↓↓

http://www.tr-ipy.com/