こんにちは。 今日はいい天気に恵まれそうですね。

今日のご紹介は、ヴェルファイアのシート タバコ穴のリペアです。

いつ見ても、大きな車ですね。


1

そして、タバコ穴は、後部座席の背もたれです。(>_<)

いつも思うのですが、背もたれに、どうやったらこのような焦げ穴が、

空くのでしょうか? 背もたれをフラットにしたのでしょうね。

2

拡大すると、穴はかなり深く、焦げて、固くなった布を除去していくと、

スポンジまで、貫通しています。


3

専用のリペアシートで、裏打ちして、表面は、ファイバーを使用して

埋めて行きます。 面を整えて、施工終了ですね。

約30分程で、仕上がりました。

4

綺麗な仕上がりですね。

ご依頼のT様もご満足です。 T様、ありがとうございました。

5




フェイスブックも見てくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.facebook.com/gtr935r#!/Totaruripeaipy


ホームページはこちらです。

↓↓↓↓↓↓↓

http://www.tr-ipy.com/