こんばんは

ハトホルですきゃ太陽

 

2~3日前の夜、喉に違和感を感じた時にビタミンCをいつもより多めに摂って寝たら良かったかな~

その翌日から喉がモーレツに痛くなり、夜には熱がぐぐぐ~っと上がりましたゲホゲホ

 

最高39度shokopon

 

節々が痛くて、動くのも億劫で、鼻水は出るし・・・

 

でも内心は 『やった!解毒のチャンスグー』 なんて思ったわけです。

 

先ずは、もちろん薬なんて飲まない薬

(それでも以前は熱が出たらすぐに解熱剤飲んでた)

絶食ニヤリ

(消化に使うエネルギーを治癒にまわす為)

水分を補給しつつ、とにかく寝るzzz

 

絶食は、良いなと実感しました。

というか、食べなくても良いと思えます。

 

38度以上の熱は体に溜まった毒素を排出させるし、何と言ってもガン細胞が死滅するらしいのです。

発熱するのは、体が健康になるためにそうしているので、敢えて服薬したらそれをストップさせることになって、体にとっては更にストレスを増すと思います。

 

今回も自律神経の副交感神経のなせる業だと思いました。

 

暫く続いていた、ちょっと緊張が伴う仕事が終了する日だったんです。

家でゆっくり過ごすお休みは。。。今年に入って無いガーン

仕事が終わった殆ど同時の体調不良。

(交感神経優位から副交感神経優位への切り替わり)

「あ~、やっぱり来たか~アセアセ」って感じがしました。

 

今回は、直ぐに休みなさい、の体からのメッセージですね。

熱が下がったばかりなので、文章意味不明があると思いますが、ご容赦くださいネ

 

 

明日からは、新しい仕事に配属されますラブ

 

もっと元気になってると良いな~ラブラブ

 

 

 

 

Hathor太陽            お休みなさ~いきゃ お風邪に気を付けてね天使