ロードスターのアルミホイールカラーチェンジ | Total Repair George(トータルリペア ジョージ)のブログ

Total Repair George(トータルリペア ジョージ)のブログ

愛知県あま市在住 車関連(天井の張り替え、内装補修、ホイールのキズ補修、ヘッドライト磨き等 )のリペアサービスを展開しております

愛知県あま市で
車の内装補修、アルミホイールの補修、車の天井の張り直し等のサービスを展開中の
トータルリペア
ジョージ
090-5604-9114
trgeorge302@gmail.com
ですよ。

ロードスターのアンフィニホイールをカラーチェンジしました。

いつもお世話になっている中古車販売店様から、在庫のホイールをレース出場時に使いたいんだけどボロボロなんで


キレイにしてきて、とのご依頼。






ありふれたシルバーは面白くないのでどうしようか?、というご相談に、
ガンメタをお薦めしました。
また、リム部分は鏡面バフ仕上げはいかがですか?、と提案すると、
おー、そりゃいい!
と、乗ってこられたので、こちらも粋に感じて気合いを入れて作業開始!

出来上がりはこちら!



セーターキャップのアンフィニマークはシルバーにしました。
「いい感じになりましたねー」
と、喜んで頂けました。

愛車のアルミホイールをイメージチェンジしてみませんか?

トータルリペア
ジョージ
090-5604-9114
が気合い入れて施行致します。