ニッサンプレサージュのシート補修 | Total Repair George(トータルリペア ジョージ)のブログ

Total Repair George(トータルリペア ジョージ)のブログ

愛知県あま市在住 車関連(天井の張り替え、内装補修、ホイールのキズ補修、ヘッドライト磨き等 )のリペアサービスを展開しております

愛知県あま市で
車の内装補修、アルミホイールの補修、車の天井の張り直し、その他ヘッドライトリフレッシュ、ラッピング、フィルム張り、、、
等等々のサービスを展開中の
トータルリペア
ジョージ
090-5604-9114
trgeorge302@gmail.com
です。

たまたまですが、先月施行したものと全く同じご依頼が来ました。


ニッサンプレサージュの運転席のサポートサイド面。
ビリビリに破れてますよ。



ニッサン車のど定番なんですよ、これ。

因みに先月のご依頼はこんなでした。


ほとんど同じ状態でした。
そしてこんな風に仕上げました。



多少、凸凹が残っていますね、、、。
でも、これだけ起伏のある素材ではここまでがリペアの限界かなー?

不満を覚えつつ今回の受注。

でも、やはりここまで。









なかなかなっとくいきませんが、ここまでで完成と、致します。

これをご覧になって、破れてるよりマシ!
と、思われたら、
トータルリペア
ジョージ
09056049114
へ、ご連絡
ください。