オートキャンプ | Total Repair George(トータルリペア ジョージ)のブログ

Total Repair George(トータルリペア ジョージ)のブログ

愛知県あま市在住 車関連(天井の張り替え、内装補修、ホイールのキズ補修、ヘッドライト磨き等 )のリペアサービスを展開しております

連日の酷暑、たまりませんねえ。

そんな中、GEORGE家は毎年恒例のキャンプへ行ってきました。



Total Repair Georgeのブログ-2013081215390000.jpg

岐阜県関市の板取川。 この川に面して<TACらんどいたどり>というオートキャンプ場があります。テントサイトのすぐ横を流れる清流。 すばらしいシチュエーションです!

GEORGE家は毎年ここに来ます。



Total Repair Georgeのブログ-P1001437.jpg

めちゃくちゃ冷たくて私はなかなか入れません。

しかし子供たちは果敢に攻めます。
気持ちよさそう!


そして夕食の前に温泉へGO!


Total Repair Georgeのブログ-2013081215370000.jpg
キャンプ場から車で一分!!! 歩いてでも行ける!!! すばらしいシチュエーション!!!

毎年このキャンプ場へ行く理由のおおきなポイントですねえ。


そして翌朝はマウンテンバイクを駆って川の上流へGO!



Total Repair Georgeのブログ-2013081209190000.jpg
Total Repair Georgeのブログ-2013081209370000.jpg

子供たちは楽しそうだけどGEORGEはかなり  きつーい!


上流までのぼってくると、


Total Repair Georgeのブログ-2013081209180000.jpg

Total Repair Georgeのブログ-2013081209340000.jpg

Total Repair Georgeのブログ-2013081209180001.jpg

Total Repair Georgeのブログ-2013081209180002.jpg

Total Repair Georgeのブログ-2013081209350000.jpg

見事な渓谷の景観を楽しみました。


長女は大学生になってもついてきてくれるんですよ、ありがたいですね。


テントも新しいのを買ったし、あと数年は通いたいなー。