息子の誕生日 | Total Repair George(トータルリペア ジョージ)のブログ

Total Repair George(トータルリペア ジョージ)のブログ

愛知県あま市在住 車関連(天井の張り替え、内装補修、ホイールのキズ補修、ヘッドライト磨き等 )のリペアサービスを展開しております

先日うちの高校二年生の長男の誕生日だったんですが、学校から帰ってきて出してきた袋にビックリしました。



Total Repair Georgeのブログ-2013031407010000.jpg

クラスメイトや部活仲間からの誕生日プチプレゼント! 写真よりもっとたくさんありました。

しかもすべてメッセージがちゃんと書かれています。


時代は変わるもんですねエ。 私らんときは仲のいい友達しか誕生日は知らなかったし、その日自分が誕生日だなんて敢えて言わなかったなあ。


今の高校生は社交的なんやなあ。ちょっと感心しましたし、学校生活楽しそうで安心しました。

さあ、もうすぐ三年生、ラグビー部キャプテンとして、また受験生として、がんばれよっ!