クラウンハイブリッドのアルミホイール補修 | Total Repair George(トータルリペア ジョージ)のブログ

Total Repair George(トータルリペア ジョージ)のブログ

愛知県あま市在住 車関連(天井の張り替え、内装補修、ホイールのキズ補修、ヘッドライト磨き等 )のリペアサービスを展開しております

オリックスレンタカーの営業マンの方からのご依頼。


ご自身の車、クラウン ハイブリッドのアルミホイールのガリキズがきになるとのこと。



Total Repair Georgeのブログ-P1002216.jpg

きれいなホイールなんですが、



Total Repair Georgeのブログ-P1002203.jpg

リム外周にはこんなキズがありました。


四本すべて、補修いたしましょう。


リム部は細かいヘアーラインの入ったポリッシュタイプなんですが、このヘアーラインは「手製」のライン付けになることをご理解ご承諾いただき、お車をお預かりしてリペア開始。


キズを削り落として、ヘアーライン付けをして、コーティング剤を塗りこんで、完成です。



Total Repair Georgeのブログ-P1002218.jpg
イケメン営業マンのH様も喜んでいただけました。

おみやげに営業グッズのガムやメモ帳までいただきました。

Hさん、ありがとうございました。

次回は営業車やレンタカーの補修のご依頼お待ちしております。

宜しくお願いいたします。