ご納車ありがとうございました (^^♪ | ◆TR Garage◆スタッフブログ

◆TR Garage◆スタッフブログ

入庫情報・ご成約車両のご紹介など日常のTR Garageを綴ります。

こんにちは 晴れ


暑い日が続きますが、


体調管理には十分お気をつけ下さい 叫び あせる





さて、昨日のご納車です クラッカー






Ferrari 03y 360モデナ F1 ロッソコルサ イタリア


以前ご成約のお客さまのご紹介で、


この度、車両をご成約いただきました 感謝


○○さまは、車両確認もなく漢の即決 目 しっぽフリフリ


この度は、本当にありがとうございました クラッカー 音譜


今後とも末長いお付き合いを宜しくお願いいたしますわんわん祝




ご紹介をいただきました○○さま、


この度は、本当にありがとうございました 感謝


今後ともどうぞよろしくお願いいたします ラブラブ! 






登録地でビックリな事が ...


今回の登録地は、名古屋でした ラブラブ! ラーメン



陸事に到着したら、駐車場に入れないくらいの車 ドクロドクロドクロ


月末最終日とはいえ、こんなに混んでるのかと 叫び


代書屋さんで約50分 あせる


午前中ギリギリで受け付け あせるあせる


書類が出てくるのに約50分 あせるあせるあせる


久々にシビレました 叫び モグラ



少し余裕を持っていて、助かりました ガーン 




時間が押した分、帰りはグンマーまで


ノンストップでしたが ... 叫び ドクロ






ご納車時、○○さまにお土産いただきました 感謝


○○さま、お心遣いをいいただき


本当にありがとうございました 感謝


美味しくいただきました おいしい にひひ


今後ともどうぞ宜しくお願いいたしまーす TRガレージ