☆TRガレージツーリング 完結偏!!☆ | ◆TR Garage◆スタッフブログ

◆TR Garage◆スタッフブログ

入庫情報・ご成約車両のご紹介など日常のTR Garageを綴ります。

こんばんは~~


お疲れ様で~~すパー




エコカー補助金終了にともない、冷え込み対策で


いよいよトヨタも「軽自動車」販売開始!・・・とか


朝刊に載ってましたが・・・


「マーク」がトヨタ変わるだけのそれってどう??


・・・と思うのは私だけでしょうか?



フェラーリ社とかが軽自動車作ったら・・・(笑)買うな!Ferrari







さ~~~!!





引っ張りに引っ張った~~~








☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・

その引っ張りじゃなくて(笑)


Mさま!たびたびすみません・・・(__)








TRガレージツーリング報告もきょうで3回目!


・・・・・明日から「ねた」どうしようと思いつつ


完結偏となりま~~す・・・





撮影ポイントを後にして、いよいよゴ~~ルの「志賀パークホテル」へ~~~



☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・

硫黄のにおいが漂う中~~~



☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・

目的地「志賀パークホテル」に到着で~~~す!



お腹ペコペコ~~~割り箸





☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・

旬の食材をふんだんに使った釜飯ご膳で~~すもみじ



よ~~く噛んでたべましょ~~~!







☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・


あざ~~っす!笑





デザートもあり~~の!



☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・

一口でいっちゃって~~~



・・・・・・・・




画像失敗・・・(涙









上からの眺めも圧巻っ!!



☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・



お腹も満腹グッド!




めざすはゴ~~~ルゴール「横川SA」へ~~~



いざ出発ぜよ~~




☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・


途中、くだものやさんへ~~~




☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・


ソフトクリ~~ムがおいしかったですソフトクリーム



りんごリンゴと梨は・・・・・・??



・・・・・・・・・・・・



出~~~~発!!(笑)




「秋の交通安全運動」中につき


基本「安全運転」注意





速度違反もなく~~~~~





「空ぶかし」もなく~~~~~





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







と、こんな感じで無事に到着となりました~~~







・・・・・・え??



「完結偏」だから続きはないよね??







残念ながら・・・・・ありません!






明日からの「ねた」見つけに明日は名古屋だがやぁ~~~



ではまた~~~~