☆ドレスアップならぜひ!弊社へ~~~☆ | ◆TR Garage◆スタッフブログ

◆TR Garage◆スタッフブログ

入庫情報・ご成約車両のご紹介など日常のTR Garageを綴ります。

こんばんは~~~






今日の鼻歌音譜は「カナダからの手紙ラブレター」で~~すにひひ




ラ~~ブレタ~フロ~ム♪カナァダァァァ~~~ってか~~




なんでか「ノリノリ」な渡邉で~~す合格





それもそのはず!!



今回、お客様のご紹介でドレスアップを承りましたグッド!



☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・

H様の360モデナ!



今回のご用命はマフラー交換DASH!DASH!



MSレーシングを装着しました~~


バルブ切り替えスイッチを車内に取り付け「ご近所対策済み」チョキ




ついでに!



☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・

NEEZのホイールセットもげっとん!



☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・-2010090715430000.jpg

私の手違いでセンターキャップ用のリングを忘れてしまいました(汗


後日、発送いたしますのでしばらくお待ち下さい(__)





なによりも仕上がりに超!満足していただきありがとうございます!




帰り際・・・マフラー音にご満悦のH様の笑顔を見て、私自身も「ご満悦」でした(笑)







そりゃ帰り道・・・ついつい「鼻歌」音譜が・・・(笑)






今後とも宜しくお願い致しま~~すビックリマーク






明日は神奈川~~~サーフィン


あさっては名古屋だがや~~名古屋城