☆今月もヨロシクお願いしま~~~す(^^)☆ | ◆TR Garage◆スタッフブログ

◆TR Garage◆スタッフブログ

入庫情報・ご成約車両のご紹介など日常のTR Garageを綴ります。

こんばんは~~~パー



9月に入ったとたん、だいぶ日が短くなりましたね~


6時にはかなり薄暗くなって早めのライト点灯注意


夕方の運転はかなりしづらいっす汗




更新がだいぶなかったですが(笑)


お蔭様で忙しく毎日を過ごしていま~~すチョキ




先日も名古屋へ~~商談合格




昨日は夕方から東京へ~~~



明日は朝から神奈川あせる



で!あさっては東京~~~東京タワー




お蔭様で(笑)・・・




どこへ行くにもやっぱり気になるのは「交通取締り」パトランプ


こんなの見つけましたよ~~




検問情報や渋滞情報等の交通情報を会員の皆様で“お知らせしあう”


口コミサイト!!


  ↓   ↓   ↓

☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・


完全無料!


その名も「検問情報 満点くん」



・・・・・・・・・かわいにひひ



まぁ~無料なんでよかったら登録してみましょ音譜




エコカー補助金延長のようですが


情報によると15日ごろで「打ち切り」??みたいな話もちらほらと・・・


新車販売が先月はかなりの数字だったみたいですが


一気に冷え込むのは・・・・・覚悟ですね~




「ね~」なんて人事ですが(笑)


だって関係ないっすからシラー



「エコ」とは無縁な車両もヨロシクで~~すドキドキ



☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・