☆世界限定185台!ランボルギーニ ガヤルドNERA 納車です!☆ | ◆TR Garage◆スタッフブログ

◆TR Garage◆スタッフブログ

入庫情報・ご成約車両のご紹介など日常のTR Garageを綴ります。

こんにちは~~



超!超お久しぶりの更新です・・・


毎日「まだ??」とお楽しみにしたくれてました方々・・・


申し訳ございませんでした!(><;)





普通じゃ物足らないってことで!


「HAMANN」で決めてみました!!



☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・

塗装はマッドブラック!!


バランスバッチリグッド!



☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・

マフラーは定番!クライスジーク!!


レーシングキャタライザー付きでサイコーの「爆音」(笑)



☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・

純正ナビはイマイチ・・・


HDD地デジ付きに変更!



☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・

N様!この度はありがとうございます!!


また昨夜は楽しくお食事ビールさせていただきました!




来月のツーリング!宜しくお願いします!



あ!


その前のドレスアップドキドキまた楽しみですね~



今後とも宜しくお付き合い下さ~~いにひひ




さて!


新入庫車両はまたまた「激レア」な1台がっ!!



次回の「更新」をお楽しみに~~~~






・・・また来週??(笑)