☆GT-R大改造っ!!すげぇ~!☆ | ◆TR Garage◆スタッフブログ

◆TR Garage◆スタッフブログ

入庫情報・ご成約車両のご紹介など日常のTR Garageを綴ります。

こんばんは~~~



なぜに大渋滞!?



☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・-2010071618300000.jpg

首都高・・・キライ汗






出かけるときは~~~



☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・-2010071614330000.jpg

夏だねぇ~~晴れ


まさに「絵」に描いたような入道雲!


道路もすいててス~~イスイチョキ



だったのに・・・・・・




☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・-2010071619050000.jpg

帰りだってこの状態・・・叫び





スカ~~~ン!!と行っちゃいましょう!!



☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・

M様のGT-R!


先日「仮納車」しまして更なる変化がっ!!


フロントスポイラー!でかっ!!



☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・

本気モードのバケット!!



☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・

リアシートレスグッド!


とにかく「減量」を目指しましたぶーぶー



☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・

抜けます!!



☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・

ラブラブ!あざぁぁ~~~っす!!



実は「中枢」にも手が入っちゃってるのはナイショの話ねチョキ


何馬力??


残すは「GTウイング」~~~ですね!


おまたせしました!!




都内へは、先日納車しましたH様のスパイダーをお届けに!



☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・

チャレンジグリル取り付け完了ラブラブ



☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・

かなりレーシーになりました!!


H様!お待たせしました!


次は「ROBERUTA」ですかね~にひひ


宜しくご検討下さ~~い!!





梅雨明けもこの週末できますかね~~



特別「海レジャーサーフィン」はしないのですが夏晴れ!大好きですドキドキ





ビール←これだけかっ(笑)