☆フェラーリ348 納車完了で~~す☆ | ◆TR Garage◆スタッフブログ

◆TR Garage◆スタッフブログ

入庫情報・ご成約車両のご紹介など日常のTR Garageを綴ります。

こんばんは~



日本っ!やりましたね~日本代表ユニ


TV観戦テレビするつもりでビールビール飲んでスタンバっててガンバレ


・・・・始まる頃にはぐっすりおやすみでした(笑)



お祝いムードの中、無事納車となりました祝日



☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・-2010062514220000.jpg

K様!この度はありがとうございました!!


ご来店時も即決チョキしていただきましたニコニコ


今後とも宜しくお願い致しま~~す音譜