☆ホントは『ほしい』・・・・・でも「見つからない」・・・ですと!?☆ | ◆TR Garage◆スタッフブログ

◆TR Garage◆スタッフブログ

入庫情報・ご成約車両のご紹介など日常のTR Garageを綴ります。

こんばんは~キスマーク




今日もせっせと洗車をしてると


学校帰りの小学生数人に



「お兄ちゃん、名前なんて言うん?」・・・・と




「お・に・い・ち・ゃ・ん」・・・・・・祝日っ!!






・・・・いや待てよ・・・



「ワナ」だ!



・・・・・誰のだよ(笑)






すみません、浮かれちゃって(笑)




ってか「なんて言うん?」・・・ってそっちが良くない!



・・・気づくの遅いっ!




で?何の話でしたっけ?(笑)




今日もオーダーいただいてました車両を「げっとん!」しましたーOK


予算から装備など、お客様の希望を第一にビックリマーク


多少、お時間頂くこともありますが


必ず「納得」してもらえるあなただけの1台を見つけますよ~



超希少な車両はもちろん!フェラーリ・ランボルギーニなどのスーパーカードキドキ


ベンツ・BMWのほか国産車もお任せ下さいグッド!




新車もど~~~~ん!と来い!!




営業マンを泣かせに泣かせてあせるお値段ビックリ(笑)


ぜひ!ご相談下さいニコニコ





☆TR Garage☆・・・今日の出来事・・・




「お兄ちゃん」・・・・・か・・・



今度は、名前・・・教えてあげよ得意げ





・・・・・・・「悪夢」の始まりの予感・・・叫び


いじめないでね~汗