知人からの紹介で、出張磨きコーティング施工!車両は、ポルポルカイエンとのこと二年前に施工したランボルギーニウルスよりは、若干サイズダウンですが、まあまあデカイ!

とある会社社長の事務所兼ガレージに伺いました。到着してびっくりポルシェが数台ほかベンツ、35GTR、その他数台。。。ちょっとしたスーパーカーミュージアムあるところにはあるんですね~!

で、今回施工のカイエン君、パッと見は、綺麗?が、洗車をしてみるとエッジに汚れの蓄積と水垢が酷く溶剤を使って溶かしながら除去するもエッジ、継ぎ目の多いこと。。😢⤵️⤵️これ終わるか?と自問自答!全体的には、過去にコーティング施工された車両かと思われギヤーアクションウールバフから肌調整しダブルアクションウレタンバフで仕上げ艶々に!そしてLED当てながらパネルごとにガラスコーティング施工乾燥拭き取り仕上げ!ピカピカのスーパーカーに昇格!オーナー様からもとても○○km走行車両には見えないとお喜びのお声をいただけました。ありがとうございました。m(__)m