お得意先からのご依頼になります。画像、メッキホイールリムガリ傷についてリペアについて現物確認させていただきましたが、基本メッキホイールのリペアはNGの為、お断り説明させていただきましたが、ガリ傷を研磨処理してハイパー塗装で、それっぽくしてくれればOK!とのことで持ち帰らせていただきましたが。。。が、研磨してガリ傷を処理するところまでは、よかったのですがやっぱり塗装で処理すると塗装しました違和感がはっきり!ダメダメ!ということで、やり直し。。どうしましょ~?で、アルマイトリペアのやり方で、再度リペアトライしてました。【再メッキかければ綺麗に修復できると思いますが、納期も費用もかなりかかるようで。。。】

↓施工前

↓施工後
以上