得意先様からヘルプ要請、マセラティグランツ内装ダッシュパネルほかボタン類のベタ付きなんとかならない?とのことで、本日現物確認。。。ダッシュ周辺、エアコン吹き出し口、ありとあらゆるところがベタベタと想像していた以上に酷い~!イタ車あるあるとのことで、ダッシュボードとかであれば内装リペア内装用の塗料で調色して塗装というやり方もありますが、ボタンスイッチや細かな部分で塗装でのリペアは無理~!なんで、地道に何種類かの液剤使って格闘しました。

ハンドル周りは、特に常に触るのでベタ付きは、いただけない😭😭

念入りにキレイ、キレイしましてツルツル戻ししました。ボタンスイッチには、文字が印刷されているのであまり強い液剤は使えません。😭😭

文字ごと消えてしまいますので。。

まっ!なんとかなんとか。。。ツルツル戻し終了、一時はどうなるかと🤔🤔