神奈川カイロプラクティック整体院は腰痛専門ですが、

 

捻挫からの腰痛の方がいらっしゃいました。

 

病院では2か月くらいかかると言われて

 

接骨院さんでも2か月くらい掛かると同じ事を言われ通っていたそうです。

 

で、腰が痛いからと来院。

足引きずってる&足にサポーターをしていたので聞いたら捻挫。

 

「1か月前にやったけどまだ足首は回せない感じです( ;∀;)」

 

傷はなさそうなので軽く矯正すると・・・捻挫

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

「痛くない」(ナウシカ調)

 

「ここに来れば良かった・・・」と半分後悔と嬉しさを感じて頂けました 笑

 

「これ施術してもらえるかな?」と思ったら連絡ください 笑

平均して病院で言われた半分から1/3くらいの期間で平気になっている方が多いです。

 

腰痛専門・・・だけじゃない神奈川カイロプラクティック整体院

予約はこちら