ガンメタ18”ホイールのリム傷リペア | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

今朝は個人のお客様よりお電話を頂き、午前よりたまたま予定が空いていた為、ホイールリペアのご依頼を受ける事になりましたので、施工事例として紹介致します。

 

 

 

 

左フロントのホイールのリムの4分の1程に目立つガリ傷がありました。

 

 

 

 

お車全体を養生してから下地を整え、調色したガンメタで部分塗装してガリ傷を目立たなくしました。

 

 

 

 

丁度立ち上がった細いリムだけ痛んでましたので、リペア痕が殆ど気が付かない位自然な仕上がりとなりました。