アメ車本革シートの擦れ | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日は本革シートの擦れをリペアしましたので、施工事例として紹介致します。

 

 

 

 

助手席の座面が結構痛んでおりました。

 

 

 

 

下地を整えてから調色した専用の材料で周囲と馴染むように部分塗装して仕上げました。

 

 

 

 

張り替えることなく短時間で本革の表面が蘇りました。

 

 

 

 

リペアによってドアを開けた瞬間の車内の印象が大きく改善されました。