ホワイトカラーの17”ホイール傷 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

久々の施工事例紹介となりますが、本日はホワイトカラーの社外ホイールのガリ傷リペアです。

 

 

 

 

ガリ傷は左上の範囲にほぼ集中していました。

 

 

 

 

下地を整形してからホワイトの部分塗装でボカシて仕上げました。

 

 

 

 

この下に続くスポーク部にも小さな傷がありました。

 

 

 

 

こちらも同様にして傷をキレイに消し去りました。

 

 

 

 

かなり近くで見ないとリペアしたことが分からない程自然な仕上がりとなりました(^_^)

 

 

 

 

ご依頼者のS様には、本日午後にスペアタイヤに履き替えてお預け頂きましたが、明朝には予定通り納品することが出来ます。