16”社外ホイールのリム傷 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

台風9号が上陸した本日は、昨日よりお預け頂いてました社外ホイールのリム傷をリペアしましたので、施工事例として紹介いたします。





16インチのホイールですが、ランドクルーザーに使用される程の太いタイヤを履いていました。





リム傷は2カ所あり、初めに大きめの傷の方から施工前後の変化を見て頂きます。





通常のアルミパテとシルバー塗装による施工方法でキレイにしました。





もう一ヶ所の傷は浅いものでしたが、同様な方法でキレイにリム傷を消し去りました(^-^)/





近くでかなり良く見ないとリペアしたことが分からない仕上がりとなりました(・∀・)