ロリンザータイプ20”ホイールリム傷 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

お盆休みと台風の接近でリペア業務から遠ざかる日々が多い最近ですが、本日はお預け頂いてましたポリッシュタイプのホイールガリ傷リペアを終えましたので、施工事例として紹介致します。





2本のホイールをリペアしましたが、こちらのホイールの右側半分近くのリムにガリ傷がありました。





タイヤを交換してから研磨とクリヤー塗装にてリペアを行いました。





もう一本のホイールの方はバルブ付近のリムに僅かなガリ傷がありました。





こちらも同様な方法でリペアしました。





ポリッシュ仕上げのリムでは浅いガリ傷であれば、比較的短時間に安価な費用でキレイにリペアすることが出来ます。