ポルシェ純正20”ホイールリム傷 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日の施工事例はお車から外さずにホイールを出張でリペアしたものです。





右上のリム部に浅めのガリ傷が広がっていました。

風が時折少し強く吹く中で、養生のビニールが何度か剝れ掛るのを直しながらリペアしました。





ポリッシュ仕上げ風のシルバー塗装でガリ傷をキレイに消しました。





ご依頼者のG様からは「おおー、全然分からなくなった。」とお褒めの言葉を頂きました(・∀・)





ポリッシュ仕上げを厳密に追及する場合には、タイヤを外してホイールのダイヤカット加工の掛け直しとクリヤー塗装をする必要があります。

その場合には倍の費用とかなりの日数が掛ることになりますので、手軽にそこそこキレイにするにはこのリペア方法がお勧めです。