レクサス純正19”ホイール傷 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日はレクサスの純正19”ホイールのリム傷リペアを施工事例として紹介致します。





向かって右下のリムにガリ傷がありました。





スパッタリングの様な光沢のある面のガリ傷なので、短時間にリペア出来る方法としてアルミパテと高光沢シルバー塗装で施工しました。





施工前に塗装による光沢がオリジナルの仕上げ程光らないことと、ボカシ塗装にてガリ傷付近を仕上げることをご了解頂いてましたので、仕上げに関してはご依頼者のS様からはOKを頂けました(;^_^A





時間とご予算に余裕がかなりある場合には、結構な手間を掛けて仕上げれば新品同様なホイールになりますが、短時間にそこそこガリ傷がキレイに消せるこのリペア方法は結構喜ばれております。