ベンツ純正17”ホイールリム傷 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日の施工事例はベンツの純正17”ホイールリム傷のリペアを紹介致します。





4本共リムに大小のガリ傷がありましたが、代表して向かって右下のホイールでリペア前後の違いを見て頂きます。





上半分のリムに浅いガリ傷がありましたが、ガリ傷の上からシルバー色でタッチアップしてあるので、画像ではそれほど目立って見えません。





これをアルミ専用パテで整形してから、シルバーとクリヤー塗装をして仕上げました。





反対側のリムにも同様なガリ傷が広い範囲にありました。





こちらも同時にキレイにリペアすることが出来ました(^-^)/





4本とも全てキレイにリペアし終えると、すっかり真新しいホイールに見違えるように変化しました(^∇^)





近くで見てもどこからどこまでガリ傷があった処で、どこをリペアしたのか分からない仕上がりです。