ホーンカバーの擦り傷 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日の施工事例は日産ノートのホーンカバー擦り傷のリペアを紹介致します。





ご依頼者のK様がご自分でムラになった個所を擦ったら、白く毛羽立って余計に目立ってしまったのでリペアを頼って来られました。





艶を調整するように調色した専用の塗料で、ぼかすように部分塗装して仕上げました。





言われなければ殆ど気が付かない程自然な仕上がりとなりました(^-^)/





仕上がりを確認されたご依頼者K様には、期待以上の仕上がりに喜んで頂くことが出来ました。