クラウン純正18”ホイールガリ傷 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日2件目のホイール施工事例は、クラウンの純正18”ホイールガリ傷のリペアを見て頂きます。





リムの70%程にガリ傷がありましたので、先ず左側半分から施工前後の変化を見て頂きます。





ハイパーシルバー仕上げのホイールなので、下地にひと手間多く掛けて仕上げました。





次の個所は右側リムのガリ傷です。





こちらも同様にしてキレイにガリ傷を消しました(^-^)/





このホイールはリムが最も外側に出ていますので、スポークにまでガリ傷が及ぶケースは大変少なく助かります。





リペアは部品交換するよりもお得で、短時間で安価にキレイなホイールに蘇らせられますのでお勧め致します。