ベンツSLK350のシート擦れ | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

真夏日となった本日は炎天下の駐車場にて、レザーシートの擦れをリペアしましたので、施工事例として紹介致します。





背もたれのサイドサポート部の縫い目近くが擦れて痛んでました。





専用の材料で擦れた個所を部分塗装してキレイにしました(^-^)/





近くで見ても殆どリペアしたことが分からない程自然に仕上げることが出来ました。





傷が浅い内に早目のリペアをするのが、より自然な仕上がりにつながりますので、ご依頼は早目がお得です。