ヴェルファイアのコゲ痕 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日は同じ場所で他のお車のマニキュアコートを施工しながら、合間の時間にこのヴェルファイアのコゲ痕をリペアしましたので、施工事例として紹介致します。





運転席の座面には無数のタバコによる小さなコゲ痕がありました。





貫通はしていないものが殆どでしたので、表面を違和感なく馴染ませるようにリペアしました。





リアシートには一つの貫通したコゲが目立っていました。





ここは焼けて凹んだウレタンを補充しながら表面を仕上げました。





しま模様は不規則であったため比較的違和感なく再生することが出来ました。





最後はリアシートのスライド部分脇にあった大きなコゲ痕です。





足元とは言っても乗り降りする際に良く目に付く個所なので、しっかりとリペアしました。





最後に仕上がりを確認されたご依頼者のF様は、違和感のない仕上がりに感心されておりました(^-^)/