ベンツ純正18”ホイールリム傷 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日も先日からの同じ中古車店よりご依頼頂いていた、ベンツの純正ホイールのリペアが完了しましたので、施工事例として紹介致します。





4本を代表して右上と左上のホイールで、施工前後の変化を見て頂きます。





この右上のホイールでは右上リムにガリ傷が見られました。





アルミ専用パテで整形してからポリッシュ風のシルバーで部分塗装して仕上げました。





他のガリ傷もキレイになりました。





次は向かって左上のホイールです。





このホイールもリムに小さなガリ傷がありました。





ここも同様な方法でガリ傷を消しました。





もう、どこに傷があったのか分からなくなりました(^-^)/





全てのホイールにあった同様なガリ傷が消えて、4本ホイールは印象が良くなりました。





予定していた納期よりも3日も早く前倒しして本日納品し、大変喜んで頂けました。

F様いつもありがとうございます。