黒いレガシイ | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

天候が激しく変化した本日は屋根付き駐車場にてマニキュアコートを施工しました。





先ず典型的に小傷が集中している運転席のドア取手から見て頂きます。





殆どの傷は爪によるものなので磨くことで消し去ることが出来ます。





もう一箇所はリアのナンバープレート取付部分の汚れです。





ここも磨くだけで見違えるようにキレイになりました(^-^)/





傷や汚れの目立つ個所を磨いた後は、フッ素系のマニキュアコートを掛けて仕上げました。





このコーティングは施工後すぐに雨に降られても大丈夫なので、天候を殆ど気にしなくても施工出来るのが利点です。