ベンツ純正18”ホイールのリム傷 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

昨日に続き本日もホイールリペアの施工事例を紹介致します。





2本のホイールでそれぞれ代表的なリムのガリ傷を一箇所ずつ見て頂きます。





向かって右側のホイールではバルブ付近のガリ傷が目立っていました。





アルミ専用パテで元の形状に整形してから、シルバーとクリヤー塗装をして仕上げました。





次に反対側のホイールでも同様に紹介致します。





反対側のホイールでは上半分に広範囲にあったガリ傷で見て頂きます。





ここも同様にしてガリ傷が全く分からない程キレイにリペアしました。





近くで見てもどこをリペアしたのか殆ど分からないレベルに仕上げることが出来ました(^-^)/





2本ともリペアによって殆ど新品と言っても良い位キレイなホイールに変身しました。





いつも御ひいき頂いている中古車販売店様からのご依頼ですが、納品に伺ったら同じようなホイールを4本リペアご依頼頂きました。

納品のついでに新たなお仕事をご依頼頂けるのは大変有難いことです。

御ひいきに応える為にも、より綺麗な仕上がりを目指して進化し続けたいと考えます。