ジャガーXJの車内リペア | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日は真夏日で熱中症になりそうな暑さでしたが、ジャガーXJの車内をリペアしましたので、施工事例として紹介致します。





ボディーラインが美しくマスコットがしっかりと目立っていました。





外観はキレイに保たれていましたが、車内の本皮部分にはいくらかの色褪せと擦れが見られました。





先ず始めにホーンカバーの色褪せのリペアを見て頂きます。





クリーニングするとカバーの色とステアリングの色が同じであることが分かり、色褪せた部分は本来の色に塗装してキレイにしました。





次に見て頂くのは運転席座面の擦れのリペア前後の変化です。





ステッチ付近の皮に擦れが見られたので、本来の色を調色して色の剥げた部分に塗装して仕上げました。





シートでは他にも助手席とリアシートに擦れがありましたが、代表してリアシートの最も目立って痛んでいた個所で見て頂きます。





この個所も同様にしてキレイに色剥げをリペアしました(^-^)/





最後に紹介致しますのは運転席脇のカーペットに出来たタバコによるコゲ痕のリペアです。





カーペットのコゲ痕リペアではシートのコゲ痕と同じ方法でリペアしますが、カーペット特有のザックリ感を残しながら仕上げました(;^_^A





全てのリペアをし終えるとキレイな外観とバランスの取れたキレイな車内となりました(^∇^)





始めてリペアをご依頼頂いたK様は仕上がりを確認された時、想像以上のキレイな仕上がりに感心されておりました。

K様、この度はリペアのご依頼をありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。