車内天井のシミ汚れ落とし | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日もう一件の施工事例はフリードの天井クリーニングです。





コーラか何か炭酸飲料が勢いよく吹き出して天井に付いたようなシミでした。





水溶性のシミである可能性が大きいので、専用の溶剤で根気良くシミを消すまで繰り返しクリーニングしました。





この更に左側にもシミが続いていました。





ここも同様にしてキレイにしました。





細かい飛沫をいくつか見落としてしまい、ご依頼者のS様に2度3度ご指摘頂いて最後にやっと全部キレイにすることが出来ました(;^_^A

S様、お忙しいところにお手数掛けまして申し訳ありませんでした。