白いベルファイア | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

1年前に新車で初めてマニキュアコートをご依頼頂いたお車のメンテナンスコーティングを本日施工しました。





ご依頼者のK様は大変お車を大切にされている方なので、メンテナンスをする前でも十分にキレイでしたが、一箇所だけ助手席側のドアに3cm程の縦方向の擦り傷がありました。





爪が結構引っ掛かる程の深さであったため磨いて目立たなくは出来ましたが、近くで見ると凹凸が残っているのが分かります(;^_^A





他に傷らしい傷は見当たりませんでしたので、この擦り傷は残念なものでしょうが磨きには限界があります。

どうしてもキレイにしたい場合には板金修理しか対応出来ないでしょう。