傷だらけの三菱純正18”ホイール | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日最後の施工事例紹介は三菱純正18”ホイールのリペアです。





目立つ3ヶ所の傷のリペア前後の様子を順に見て頂きます。





最も目に付くこのスポーク傷は平面部なので、しっかりと平らになるよう下地を整えてからシルバー塗装で仕上げました。





次に目立っていたのはバルブ付近のリムとスポークに点在していた傷でした。





ここも同様にしてキレイに傷をリペアで消しました。





最後の個所は左のスポークの傷です。





ここも平面部なので同様に下地をしっかり作って仕上げました。





このホイールも殆どリペアしたことに気が付かない程キレイに仕上げることが出来ました(・∀・)





こちらのホイールは予定よりも早く仕上げられた為明日納品を致します。